ホームページと実店舗を連動させて
売り上げ前年比29.2%をたたき出している
アパレルブランドの存在をご存知ですか?
(CNET Japanより)
カタログを用意しました。ここをクリック!
「インターネットで服は売れない」というのは過去の話しになりつつあります。冒頭でもお話したとおり、実店舗とインターネット上の自店のホームページを上手く連動させることで、売上を大幅に伸ばしている企業もあります。
でも、実際インターネットで自店のホームページを開設するとなると、「なんだか難しそう」という印象を受ける場合もあると思います。
そこで、弊社は実店舗のPOSレジ機能とインターネットを融合させることで、簡単にホームページを開設し運営できる「アパレジアップ」という商品を開発いたしました。
「POSレジ機能」と「ホームページの開設・運営」の完全な連動。
これがアパレジアップの最も大きな特徴です。
アパレジアップの主な特徴は以下になります。
入荷登録するだけで、自動的に商品をホームページに掲載
「できるだけ簡単に商品をホームページに掲載したい」
アパレジアップは次の2ステップでこれを実現します。
1. 入荷登録をする
2. 自動でホームページに商品が掲載される 作業自体は1の「入荷登録」だけですので、入荷時に商品を入荷登録するだけで、自動で商品が自店のホームページに掲載されます。 実店舗とホームページが完全に連動
「実店舗とホームページの管理を2つ同時にやるのは大変そうだ」
そう思われるかもしれませんが、アパレジアップでは「実店舗での販売」と「ホームページでの販売」を完全に連動させることができます。
例えば、実店舗で在庫が1つしかない商品が売れた場合、いつも通りレジを操作して、代金を受け取り、商品をお客さまにお渡しします。
この瞬間にホームページ上ではその商品が「売り切れ(もしくは商品の非表示)」と表示が切り替わります。
つまり、実店舗で「在庫切れ」になれば、ホームページでも自動的に「在庫切れ」と表示されます。
このように、いつも通りのレジ操作だけでホームページの販売も同時にこなすことができます。
出力帳票をオーダーメイド作成
帳票はそれぞれのお店によって、違いがあるものです。 アパレジアップではそれらの帳票を完全オーダーメイドで作成することができます。
せっかくアパレジアップを使用しても、出力される帳票がいつも使っているものと違ってしまうと便利さが半減してしまいます。
それを防ぐため、出力帳票、表示画面をオーダーメイドで作成することで、貴店に合ったアパレジアップを導入することができます。 売上アップが狙える
新作キャンペーン開催時などに、会員のお客様にEメールによるDMを送ることで、実質ゼロ円でDMを送ることが可能になります。 そのメールの最後には自店のホームページのURLを載せることで、DMからホームページへ集客することも可能になります。
「レジ打ち」のみで全てを管理
アパレジアップでは基本的にレジを打つだけで、全てのデータを作成、管理、保存することが可能です。 つまりレジを打つだけで、売上管理、商品管理、在庫管理、顧客管理を同時に管理・保存することができます。 これまでは紙面で作成していたデータを全て、レジを打ってパソコンに入力することで、全てを一括して管理し、また連動させることで、煩雑な業務時間を短縮することが可能になります。
このように、今まで無駄にかかっていた時間を短縮することで、「より売上に直結する作業」を増やすことができるようになります。 会計システムとも連動
売上、在庫、仕入れなどのデータを自動的に会計システムに転送することができます。 これにより、データの移し変えなどの無駄な手間を省き、会計業務時間を圧縮することができます。 専用コンサルティングも可能
今まで導入していないシステムを導入するには不安はつきものです。
そこで、弊社がアパレジアップの導入から保守メンテナンスまでの、全てをコンサルティングすることも可能です。 あなたがより安心してアパレジアップを活用するお手伝いをさせていただきます。
複数の店舗にも対応可能
「複数店舗で売上などを全て連動させて管理したい」
そんな場合もあると思います。 アパレジアップでは複数店舗にも対応しておりますし、本部と各店舗の管理も可能ですので、全ての業務を一括して管理したい。
というようなご要望にもお答えすることができます。 アパレジアップ専用の仕組みを構築
「アパレジアップの良さはわかった」 「お店のホームページを開設することの重要性もわかった」 「でも、実際やるとなると不安」
「アパレジアップならではの業務の構築方法がわからない」 このような不安を解消するために、弊社では弊社専属のアパレルコンサルタントをご用意しております。 専属のアパレルコンサルタントが、あなたと一緒にアパレジアップを活用した「より売上をあげる仕組み」を構築いたしますので、ご安心ください。 これらの機能を十二分に活用することで、あなたのお店の売り上げを上げることは十分に可能です。 「ちょっと気になる」 そう思いになられた場合はお気軽に下記連絡先までご連絡いただければと思います。
ご相談は無料になっておりますので、ご安心ください。
制作・販売元 有限会社 林コンピュータ
〒500-8168
岐阜市東駒爪町25番地
TEL 050-3637-3003 FAX 050-5865-2039
代表者 林宏太郎
ホームページ http://hayashi-computer.co.jp/
Email info@hayashi-computer.co.jp 以下、機能の詳細になります。
機能詳細
・商品管理
写真
部門
メーカー・商品名など詳細情報
・ホームページ
商品検索表示機能能
売り切れリアルタイム表示機能
カート機能
会員専用ページ機能
携帯からの閲覧も可能
お店のパソコンでホームページを公開可能
・在庫
リアルタイム在庫機能(ホームページリアルタイム連動))
・バーコード
2次元対応応
・会員管理機能
写真真
住所録
購入履歴
商談記録
顧客ランク
お客様ポイント機能(携帯ポイントカード機能対応予定)
DM機能
お誕生日プレゼント
一括メール配信機能
・統計資料
ABC分析機能能
日報機能
月報機能
商品別・部門別売上推移月別年別機能
・会計システムにデータを転送可能
対応ソフトト
・弥生会計
・複数店舗対応機能
・当社他製品連携機能
・勤怠管理システムム
・給与管理システム 制作・販売元 有限会社 林コンピュータ
〒500-8168
岐阜市東駒爪町25番地
TEL 050-3637-3003 FAX 050-5865-2039
代表者 林宏太郎
ホームページ http://hayashi-computer.co.jp/
Email info@hayashi-computer.co.jp
|